慢性的なつらい腰痛・膝痛・肩こりでお困りのあなたへ

慢性痛・膝痛・腰痛・股関節痛を我慢していませんか?

どこへ行っても良くならない。何をやっても治らない。何度受けてもぶり返す・・・

あなたが『我慢するしかない』と諦めている腰痛・膝痛・股関節痛などの慢性痛が【ナカメ式足指バンド】を装着すると楽になります。

ナカメ式足指バンドの即時的効果 体感動画
▼ ▼ ▼

☆ プロ ラグビー選手の使用感想 ↓ ↓ ↓

ケガの後、元のようにプレーしたいと装着してみたら「トレーナーさん要らない・・・?!」と笑顔がこぼれました。

☆ Iさん・30年に渡る慢性的な腰痛が改善

【パート1】初めての装着時のライブ動画 ↓ ↓ ↓

どんな治療を試しても腰痛が治らない男性が、友だちからの「騙されたと思っていってみる?」という口コミで装着を試してみたら驚く結果に!

【パート2】『30年に渡る慢性的な腰痛が改善』した2ヶ月後 ↓ ↓ ↓

装着初回後5日に既にスキーに行ったりゴルフをしたりしたIさんの生活がコロリと好転したという生の感想動画

☆ 階段を下りるのがつらい慢性膝痛 ↓ ↓ ↓

老人性膝関節炎と診断されて階段を下りる時の痛みがひどい女性が、足指バンドを着けて直ぐ階段を下りてみると…!?

☆ ギックリ腰 ↓ ↓ ↓

デスクワーク中心の男性がぎっくり腰になったので足指バンドを装着してみると見る見る楽に!

☆ 股関節が痛くて開かない ↓ ↓ ↓

整形外科に行っても股関節の痛みが治らなかったので、「ずっと、このままなんだろう・・・」と諦めていた女性のビフォーアフター


<従来の治療方法> と <ナカメ式 足指バンド>

従来の方法は・・・

どんな治療も持続しないので通院したり、何度も受けることが必要です。

整形外科も整体院も鍼もしばらくすると効果がなくなる 施術を受けた直後は楽になっても3日もすればぶり返す
 ※単発的な刺激による治療ではぶり返すのは仕方のないことなのです

通う時間、待ち時間、交通費、治療費などが負担になる 何度も通うのは、時間的にも金銭的にも負担が大
 ※単発的な刺激を断続的刺激にするためには、通う回数に頼るしかありません

ストレッチ、体操などをすれば、楽になるけど毎日続けるとなると長続きしない 毎日する運動は面倒で続かない
 ※どんなにいい運動療法も、日々継続するのは大変


ナカメ式足指バンドを着けると・・・

自分で着けて普通に生活するだけで24時間身体が整体されるので、通う必要がありません。

着けてるだけで昼間も夜寝ている間もずーっと整体作用が続きます 着けて普段通りに生活するだけで持続的に整体します
 ※普段の生活の中で身体の歪みを改善していきます

特別な運動もストレッチも不要。着けているだけで着けている間中、腰痛・膝痛・股関節痛などの慢性痛が改善 自分で着けるので何回も施術を受ける必要がありません
 ※着けているだけで持続的な刺激が入ります

自分で着けるだけ。時間もかかりません。面倒くさくありません。 たった30秒で簡単に装着できます
 ※靴下を履くより簡単ですから毎日継続できるのです


身体の重心バランスの偏りを改善するグッズです。

着けているだけで、崩れたバランスに対応して出ていたツラかった症状が消えていきます。

慢性的な膝の痛みが解消
昨年11月4日と25日に水を抜き、 今年1月5日も抜いてきました。

今年1月7日にナカメバンドを装着してから膝の痛みが来なくなり、歩くだけでなく、階段が楽になり、一段ずつ片足で交互に上り下りが出来るように・・・続きはこちらへ

朝、起きる時につらかった腰の痛み・慢性的な腰痛が改善
数年前から、首肩の痛み、腰痛がありひどい日は、頭痛・目眩もありました。辛くなるとモーラステープ(湿布薬)を貼り、マッサージや鍼にも行ったことがあります。(その時だけ楽になり、翌日はまた痛い)

せめて、頭痛・目眩だけでも治まるといいなと思い・・・続きはこちらへ

慢性的な股関節痛が緩和・解消 妊娠7ヶ月目に入ったころから腰痛、股関節痛に悩まされるようになり、ぎっくり腰までとはいかずとも、普段当たり前のようにできていた動作が痛くてやりづらくなっていました。

マッサージしてもらったり、休んだりすると一時的には軽くなるものの、歩き出すとまた腰、股間節が痛くなって・・・続きはこちらへ


半年間、着けて過ごしてみた男性 (Mさん・50代)の体験談


いつもギターを抱えてバランスの悪い座り方をして一日何時間もステージで座っていますので、骨盤がゆがんでいるのか足の長さが左右バラバラです。

そのせいか右腰を痛めてしまい右足で開脚したり脚組みをしたりするのが困難になりました。また左膝と右肩が痛くて日々の生活に大変な支障となっていました。

友人の勧めで、初めて足の指に付けて頂いたときは前屈、後屈の時にバランスの悪かった身体がぴったりと左右対称になり本当にびっくりしました。

正直のところ、ゴムバンドを足指に付けるだけで何かが変わるのだろうかと半信半疑でしたが、ご指導頂いてバンドを一本一本取り付けていくごとに身体のバランスが良くなっていることに気付きとても驚きました。

そしてこのバンドを付けていると、不思議といつも痛かった膝と腰の痛みを感じることがなく、肩の痛みも軽減されたように感じています。

私にとってナカメ式足指バンドの一番の魅力は、特に大きな器具も特別な時間も制限も必要なく、ただ足指にバンドをはめるだけ、という気軽さにあります。

これなら続けられる!そう実感しております!

今では毎日ナカメ式一番の魅力 ​"付け​るだけで身体の骨格バランスが改善されていく ​"​のを楽しみにしてます!

2か月毎日着けて生活したら...

着けて2か月、いままで横を向いて寝れなかった腰の痛み、ずれ感がなくなり、痛い時は全くできなかった右足組みも今は少しづつ楽に出来るように回復しました。

胡座もかけない状況は続いていますが少しづつ良くなってきていると思いますのでこのバンドの装着を続けていきたいと思っています。

また、五十肩が併発し、夜も眠れない痛さでしたが、手の指に着ける指導を頂き、着けたところ付けない時に比べて痛みは引いているのに気が付きました。

熟眠も出来るのでとてもありがたいです。

長く続けていくと付けていないと不安になるくらい身体のバランスを取ってくれていると思います。

身体に無理なく薬に頼るでもなくバランスを徐々に治してくれることは、一回のボキッとやってまたすぐに戻ってしまう整体のやり方よりずっと自然で身体に優しく、 簡単に、しかも安価でできる改善法だなと実感しております。

更に3ヶ月ほど着けて生活した結果...

着けて数か月ですが、着け始める前には全く広げられなかった右足が元通りになりました!

何度か身体の様子を見ながら丁寧に掛け替えたりしているうちに、屈伸運動にも違和感がなく、脚組も右足で組めるように戻りました!

寝ているときにも右腰に違和感があったのに今では全くなくなり、足指バンドを着ける前の状態に戻りました!

特に何も張ったり薬を使ったり病院へ行ったりすることなく、このとっても経済的で尚且つ大変自然な方法で治せたことで身体に自信を持つことが出来ました。

自身の自然治癒力を引き出してくれたナカメ式足指バンドはこれからも自分の窮地を救ってくれそうですね!

紹介してくれた友人に心から感謝です。ありがとうございました!

そして、約8ヶ月後のLINEでは、

最後にメンテナンスの連絡して、あれからしばらくして最後のMサイズの輪がはじけました。

で、からだは腰も肩も良くなったので、自然と着けなくなって今に至る‥って感じです。

連絡おそくなりごめんなさい(^-^;

ナカメ式足指バンドにはお世話になりましたよ!

ありがとうございました(*^^*)

と、なりました。

長年慢性痛のお困りでも着けるだけで変化を体感できます 着けるだけで体感が変わり痛みが改善する

腰痛・膝痛・股関節痛など症状を問わずパッと着けるだけ 装着30秒と手軽だから続けられる

着けて普通にいつものように過ごすだけ。特別な運動や体操、ストレッチなどの必要ナシ 着けて普段通りの日常生活を送るだけ

ナカメ式足指バンドは、誰にでも同じ形のモノを同じように着ける、よく見かける大山式なんちゃらパッドやなんちゃらリングのような一律性のグッズではありません。

一人ひとり個別性のある身体の状態と時間経過的な変化に応じて着け替える、更新性を考えたグッズです。

身体のバランス変化に応じて、 着ける足指を月1回ほど更新しメンテナンスすることによって、一人ひとり異なる痛みや症状に対応することが出来るのです。

靴下を履くより簡単に着けられて、着け心地は「ついつい忘れてお風呂に入ってしまう」というほど自然。 ハイヒールを履くと、キツイ、痛いということもありません。

それでいて、試してみたプロのラグビー選手が「トレーナー不要、治療家も要らない」というくらいです。
市販の足指パッド、整体、鍼、カイロ、サポーター、インソール,指リング、整形外科とは、全然違います。


「ただ着けて普段通りに生活するだけで身体のゆがみが整う!痛みが消えていく!」

施術しないのに痛みが消えていく不思議な持続整体

【ナカメ式 足指バンドⓇ】(特許申請中)

お試し装着は、無料です。効果を感じない場合は、一切料金は発生しません。

ページTopに戻る

一般社団法人 ナカメ式足指バンド倶楽部

東京都目黒区青葉台1-29-6 ライオンズマンション中目黒211
eメール nakameband@gmail.com